腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > ○稼ぐコツ  >> グーグルアドセンス、楽天ぴたっとアド、こっそりブログは稼ぎやすい

グーグルアドセンス、楽天ぴたっとアド、こっそりブログは稼ぎやすい





グーグルアドセンスは、
仕事や育児をしながらでも稼ぎやすい方法です。


理由は、ブログを作って、そこにクリックしてもらうだけのリンクを
貼っておけばいいから。



楽天ぴたっとアドは、
グーグルアドセンスのバックアップとして、意外に稼げます。


グーグルアドセンスで警告を受けたりしたブログを簡単に再生させられます。



グーグルアドセンスで使えなくなったブログに貼ってあった
グーグルアドセンスのリンクをはがして、
代わりに楽天ぴたっとアドのリンクを貼るだけ。



楽天アフィリエイトは、
めんどくさいと思われがちですが、
ある方法を使うと、簡単に稼げます。


楽天アフィリエイトは、
いちどクリックしてもらえば、
クッキーが30日間有効になってくれます。



知らないうちに楽天ポイントがたまっていくので
びっくりです。



これら3つの稼ぎ方は、
どれもブログをつくって、
そこにリンクを貼っておくという方法です。



ブログを使った稼ぎ方でぶつかる壁というと。



ブログ作るの、めんどくさいよ。



キーワードを選ばないといけないんでしょ。



記事なんてたくさん書けるわけないじゃん。



SEO?
アクセスアップって、なにそれ。




管理人パパも、
まったく同じ思いをもっていました。



ブログ作るの、確かにめんどくさいです。
どのブログでやればいいか、わからないし。



キーワード選び、パワーが必要です。
売れ筋のキーワードは、ライバルも多いです。



文章を書くのが苦手なのに、
記事をいくつも書くなんて気が遠くなります。



最終的には、自分の作ったブログにアクセスを集めたい。



そのために、
トラックバックだの、
ソーシャルブックマークだの
PINGだのと。



どれだけやればいいんだろう、って感じ。



情報がいろいろありすぎて、
なにをどうしたらいいのか、
わからなくなるんですよ、ほんとに。



仕事や育児をしながら、
空いた時間でコツコツと稼ぐには、
マニュアルがあれば、すごく助かります。



初心者が、一からやっても稼げるように書かれた
できのいいマニュアルが。



初心者でも、そのマニュアルを使ったら稼げたという
実績つきのやつが。



グーグルアドセンスだったら、
「聖なるアフィリエイト」



グーグルアドセンス初心者だった管理人パパが
一からやって月3万稼げた理由はなんだったのか?
入魂のレビューを書いています。



管理人パパが初心者のために書き下ろしたサポートマニュアルを
購入特典としてお渡しします。



楽天アフィリエイトは、
単独でも稼げますが、
グーグルアドセンスのバックアップとして使うと
非常に便利です。



→ 楽天ぴたっとアドの追加情報



使うのは無料なので、
ユーザー登録しておくと、
いざというときにすぐに使えます。



楽天アフィリエイトで稼ぐなら、
「こっそりブログ」



「こっそりブログ」という名前がついていますが、
違法でも裏技でもない、ストレートなノウハウが書かれた
マニュアルです。



既存の手法をうまく組み合わせて、
アクセスを集めていくやり方には、
目からウロコが落ちます。



まずは、グーグルアドセンスからはじめて、
楽天ぴたっとアドもユーザー登録しておく。



3ヶ月ぐらいたって、グーグルアドセンスで
じわじわ稼げるようになってきたら、
「こっそりブログ」で楽天ポイントをためてみる。



グーグルアドセンスで警告を受けたら、
すぐに楽天ぴたっとアドに切り替える。



このコンビネーションが、
月3万円を稼ぐ、効率のよい方法です。



「人一倍めんどくさがりやだ」と奥さんに言われている
管理人パパでも、なんとかなっています。



  → 管理人パパに相談・質問メールを送る



この記事へのコメント

管理人パパさんこんにちは

ムダ禁サブです。


楽天のクッキーは強力な武器ですよね!

全く売った覚えのないところからも
購入してもらえるから不思議です。


また来ますね。

応援ポチっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔