腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > ○稼ぐコツ  >> 副業で稼げるキーワードの探し方

副業で稼げるキーワードの探し方



副業で稼げるキーワードの探し方について
管理人パパの経験からお話します。



キーワードの探し方を
知られてもいいのか、って?



かまいません。



キーワードを知ったからといって
実際にブログを作ったりして
行動に移す人は、それほどいないみたいです。



管理人パパも、
疑って疑って、迷って迷って、
行動してみたら、稼げましたから。



さて、副業で稼げるキーワードですが、
稼ぎにくいキーワードも、
管理人パパの痛い経験からお伝えしていきます。



あくまでも、管理人パパの経験に限ったことなので、
私は稼げた、という人、怒らないでくださいね。



まず、稼ぎにくいキーワード。



ダントツは、ファッション系です。



アドセンスなどのクリック保障型広告では、
表示される広告の数が少ない。



一番痛かったのが、
クリック単価が安いこと。



0.01ドルとか。



若者に人気のブランド名からキーワードを探してきて
けっこうブログを作りました。
アクセスはそこそこあるのに、
クリック単価の安さに泣かされました。



ダイエットやサプリメントも
世間の関心の高さに反比例して、
クリック単価は、それほどでもありませんでした。



管理人パパの
キーワードの選び方にも
問題があったのかなあ・・・(涙



では、
稼げるキーワードの話です。



副業を始めるとき、
管理人パパは、
生命保険に関するキーワードを使って
サイトを作りました。



これが、
奇跡的にも大当たり。



アクセスはそれほど多くありませんが
クリック単価が1ドル近くありました。



生命保険に関連して、
共済関係も、世間の関心が高いようです。



掛け金が安くて、
保障が充実しているからでしょうか。



ビューティー関係も
けっこう稼げるキーワードです。



美容整形や美顔器は
クリック単価が高めです。



あとは、
病気の治療関係のキーワードなど。



ガン治療に関する記事を書くと
アクセスがけっこうあります。



キーワードを探すということは
関連する記事や本を読んで、知識を得るということ。



保険にしても病気にしても、
調べておけば、
いざというとき、自分の役に立つかもしれません。



管理人パパの場合、
保険の見直しの際に、
キーワード探しで得られた知識が
非常に役に立ちました。



まとめますと、
稼ぎにくいキーワードは
流行りすたりのあるもの。



稼ぎやすいキーワードは
人生に深くかかわっていて、
個人の置かれた状況に左右されるもので、
専門知識を必要とするもの。



せっかくキーワード探しに時間と手間をかけるならば、
いちどサイトやブログを作ったら、
長く稼いでくれるキーワードを見つけたいですね。



→ 管理人パパに質問メールを送る


⇒ 上がつながりにくい場合に、
  管理人パパに質問メールを送る
→ nai3man★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)




この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2010年03月27日 17:04
はじめまして。ヒロといいます。

ブログ拝見させていただきました(〃'▽'〃)

私もブログの運営をしています♪

本日はあいさつだけになりが、また寄らせていただけたらと思っています!(^^)!

ブログの運営&更新がんばってください!


応援ポチ♪
2. Posted by ふみっち   2010年04月02日 13:34
色々あるんですね。
頑張ってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔