腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > 腰椎椎間板ヘルニア 症状 | 中年メタボのダイエット >> バリ男の味玉ラーメンと腰椎椎間板ヘルニア対策のキャッツクロー

バリ男の味玉ラーメンと腰椎椎間板ヘルニア対策のキャッツクロー


腰椎椎間板ヘルニアにキャッツクローサプリメントってどうよ?というネット情報が
あちこちで見つかるわけだけども、まあ、飲んでみないとわからんわな、とひとりごちる
今日この頃。

先日購入したオーガランドの爆安キャッツクローサプリメント、2袋買ったんだけど
1袋飲み終わったので、もう一袋を開封。



管理人パパの飲み方は、朝に3粒。今日出張だよ、長時間の移動か、ヤバくね?ってときは
ダメージ回復を意図して、寝る前にも3粒。

重い荷物をもって腰をひねるなどという、まったくもっての自殺行為に及ばなければ
多少の重ったるさや張りは感じるものの、普通に生活できています。

すっかり大きく重くなった子供に抱っこをせがまれることもあったりして
腰椎椎間板ヘルニア発症直後は、泣く泣く拒否していましたが
今ではいきなり抱きつかれない限り、それほど辛くはありません。

キャッツクローサプリメントを信じるも信じないも
個人の勝手だけど
自分としては、一番辛い時にしっかり助けてもらったから
今後もつきあっていくと思う。

腰椎椎間板ヘルニアになって手術を受ける人や
痛い注射をガシガシ打たれる人、リハビリを続ける人は
たくさんいるけれど、お金もかかるし、時間もかかる

症状次第だと思うけど
自然に治癒することもよくある話だというし
キャッツクローがマクロファージを活性化して
どうのこうのということも聞く

自分で自分のマクロファージが活性化しているかどうかまでは
わかりませんが
自覚症状がひどくならないのであれば
キャッツクローが一役買っているのかなと思います

自分的には体感できているから、よしとするし、
別段、特異体質でもないし
自分が感じられるんなら、他の人もそうじゃね?と思ったり

原産地では、昔から医薬品として使用され続けているらしいしね
昔は漢方薬ですら半信半疑だった管理人パパだけど
漢方薬を処方する病院に行くようになって
その威力に目が覚めましたけどね


さて
オーガランドの爆安キャッツクローサプリメントで
家計を助けつつ
今回向かった先は、東京は新橋。

そう、新橋といえば「バリ男」。


前回のバリ男 → 豚増し完食


おっとその前に。
実は、本郷三丁目の鶴八が閉店していたという話

閉店してました(涙)→食べログ情報【鶴八】


食べログの口コミの最終訪問時が
つい最近になっている記事があったのを信じ、
グーグルマップのストリートビューでも
お店がちゃんとあることを確認したのですけどね・・・


お腹減らして昼時に行ってみるとさ・・・
駐車場になってましたよ(涙)

あとからググッてみると
とっくの昔に閉店していた模様

うわさの鶴八チャーシュー
食べたかったよぅ

つい最近食べたという口コミ
なんだったの(怒

その日のお昼は
しょげかえってしまって
近所のラーメン屋に入る気力も失って
おにぎり1つで済ませましたよ

これからは
「ラーメン屋の名前+閉店」で
あらかじめググッていったほうがよさげです

さて、日も改まり、所変わって新橋、虎ノ門。

バリ男を2回続けてフィーチャーする予定ではなく
某つけ麺屋がターゲットだったんですが
あちこちよそ見をしているうちに
某つけ麺屋を見失ってしまい
それなら、と、バリ男に飛び込んだというわけ


午後2時過ぎのバリ男には
数名の先客がおられました

券売機でおすすめの味玉ラーメンをゲット

管理人パパが入店して席についてからも
1名また2名と、五月雨式にお客さんが来ていましたよ

まだまだ記憶に新しいバリ男のラーメン。
5分ほどで着丼です

バリ男味玉


前回は豚増しで、チャーシュー6枚でしたが
今回は3枚+味玉

トッピングは
茹でたもやしに黒胡椒がパラパラと

麺は三河屋製麺製らしいです
麺の箱に書いてあったので

どこどこの麺はあーだこーだというウンチクもあるのでしょうか
管理人パパにはあまりわかりません

もやしの量はそれほど多くありませんが
味がついていないので、スープに沈めながら食べるとおいしいです

麺は太麺で、かなりゴワゴワしているので
いきなり麺を持ち上げると、もやしが麺にリフトされて
ドンブリの外に落ちてしまうような感じ

けっこう歯ごたえがあって食べごたえバツグンな麺ですが
後から来たお客さんが
「麺固めで」とオーダー

そんなオーダーがあったのにも驚き
デフォルトであれだけ硬い麺を
さらに硬くして味わおうとは

上には上がいるものです

味玉は、半熟トロトロで、少し冷たい
まあ、こんなものでしょう

チャーシューは、前回通り、柔らかめ
肉と言うより良質の脂身をたべている感じ

スープにはしっかりと背脂が浮かび
こってりとした醤油ベース・・・なんでしょうか
塩ベースとか豚骨ベースとかよく聞きますが
まだまだ味では判断できないノービスな管理人パパ

全体的にはそれほど威圧感はなく
丼もやや小ぶり
でも、太麺とこってりスープがスクラムを組んで
襲いかかってくるので、かなりの食べごたえ

麺少なめの「バリ娘」というメニューがあるのも
うなづけます

カウンター上の特製唐花(唐辛子)を1スクープ投入
激辛にはならないけど、じわじわと汗をかけて
新陳代謝を促進してくれます

3杯入れるとイケメンになれる(らしい)ニンニクは
その後人と会う仕事だったので、今回も断念

食べ進めるうちに
やばいことに

前回はスープまで完食して
丼の底のメッセージを目にしましたが
けっこうお腹に来てるかも・・・
今回は、スープまでは無理っぽい


うーん、スープおいしいのに・・・

あと一口

もう一口

今回目にするのは絶対無理だと思った
ドンブリの底が・・・

見えちゃいました


「男だな、ありがとう」


今回も、丼に讃えられる管理人パパ


なんだかんだといいながら
けっこうおいしい
かなりお気に入り

チャーシューがごつくなれば(管理人パパ的には)完璧なんですが
それもお店の個性としましょう

あ、そうそう
前回見当たらなかったティッシュは
カウンターの下にボックスがありました
油でベタベタしても安心です

お店の人の
「完食ありがとうございます」の声を聞きながら
外に出ます


二郎系と言われながら
とっつきやすさと味わい深さを両立させている
いいお店です

あ、いい忘れていました

デフォルトでもけっこうニンニクっぽい後味が残ることに
今回気がつきました

あわててコンビニでブレスケアをゲットした管理人パパでしたとさ


→ 管理人パパに質問メールを送る

※上のフォームが開かない場合
→ nai3man★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔