腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > サプリメントのレビュー  >> ボスウェリアをキャッツクローの代わりに飲んだ感想

ボスウェリアをキャッツクローの代わりに飲んだ感想






ボスウェリアという、最近注目されている抗炎症のサプリメントが
あるとのことで、しばらく飲んでいます。

私は酒飲みなので、ウコンのサプリメントも飲んでいましたが、
今回買ったボスウェリアのサプリメントは、ウコンの成分であるクルクミンも
入っているとのことだったので、一石二鳥&コスト削減を狙ってみました。

飲んでみた感想は、というと・・・

なかなかよさげです。

いつもは、朝と寝る前に1カプセルずつ。
お酒を飲む夜は、飲む前に前倒しで1カプセル。

普通だと、少しお酒が過ぎたときには
頭が痛くなったりしていましたが、
それが抑えられている気がします。

おっと、それは副次的なもので、
ボスウェリアが腰椎椎間板ヘルニアにどうかというと・・・

今までは、子どもと一緒に遊びに行ったりして
少し長距離を歩くと、腰がしんどくなっていましたが、
ボスウェリアを飲むようになってから、腰への負担が減った感じです。

キャッツクローは数年間飲み続けていて、体感具合もある程度把握しているので
今後は、しばらくボスウェリアを試していきます。

私には、なかなか合っているようです。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔