関節痛や腰痛の場合のキャッツクロー



腰痛で苦しむ年齢になってくると、肩、肘(ひじ)、膝(ひざ)などの関節にも、いろいろな違和感や痛みを覚えるようになってくるから不思議です。

身体の中から何とかしたいと思えば、南米で昔から使われてきたキャッツクロー・スティックやサプリメントを選ぶことになるし、体の外から何とかしたいときには、キャッツクローが成分に入っているジェルがあるんですね。

↓シニア世代向けのキャッツクローのジェル




私は、腰椎椎間板ヘルニアと診断されてから、もっぱらキャッツクローをサプリメントとして飲むことが多かったのですが、ピンポイントで関節や腰に違和感を覚えるなあ、というときには、キャッツクロー・ジェルを使ってみたいですね。

↓身体の中からなんとかしたいときのキャッツクロー



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔