腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > キャッツクロー(キャッツクロウ) | サプリメントのレビュー >> 腰椎椎間板ヘルニア(腰痛)の時に飲んでみたキャッツクローの感想

腰椎椎間板ヘルニア(腰痛)の時に飲んでみたキャッツクローの感想



腰椎椎間板ヘルニア(腰痛)の際に、一番お世話になったのは、鍼灸院の先生とキャッツクローのサプリメントでした。腰椎椎間板ヘルニアと診断されるまでは、キャッツクローのキャの字も知らなかったのですが、サプリメントを飲みだしてからは、本当にキャッツクローが手放せなくなるほどでした。

キャッツクローの何がいいか?じわじわと、ですが実感できることでしょうか。調べたところ、キャッツクローは南米では医薬品として古来から使用されてきたとのこと。それに惹かれて飲み始めたのですが、お試し版を飲み終わる頃には、不思議なことに体調が良くなった実感がありました。

キャッツクローには、ゼリータイプ、カプセルタイプなど、いくつかの種類があり、私はどれも試してみましたが、はじめての人が飲みやすいのはゼリータイプだと思います。お菓子感覚で食べられるし、実感も一番できたような気がします。お試し版もあるので、気軽に試せます。

↓ キャッツクローゼリータイプのお試し版


腰椎椎間板ヘルニア(腰痛)がだいぶよくなって、キャッツクローのサプリメントを一時期中断していましたが、身体がよくなってくると多少の無理をしてしまうもの。ふとした拍子に、腰に違和感を覚えることもしばしば。ヤバイ!と思った時には湿布や塗り薬を使いますが、お世話になったキャッツクローに塗るタイプが出ていたとは驚きです。体の外側からピンポイントで痛い箇所に使えるのは嬉しいですね。

↓塗るタイプのキャッツクロー






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔