ゼロから資金を稼ぐ方法




人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



管理人パパです。

ネットで稼ぎたい人が最初にぶつかるのが
ノウハウ商材の購入資金をどこから出すか、という不安です。

私がその不安を解決した方法を教えます。


ゼロから資金を稼ぐには、

・インターネット・オークション
・インターネットのポイントサイト
・自己アフィリエイト

などの方法があります。


オークションや自己アフィリは
ネットで稼ぐための必要な作業や知識を
覚えることができるメリットがあります。


作業量や資金を稼げるスピードで比較すると、
購入資金を最初に獲得するには、ポイントサイトがお勧めです。


私が使ったのは、「GetMoney!」というポイントサイトです。
会員登録は無料、登録後もお金は一切かかりません。

「GetMoney!」(ゲットマネー)


無料お試しや会員登録、クレジットカード申し込みなどのアクションに応じて
ポイントが貯まります。


ポイントは、10ポイント=1円で換算されます。
5000ポイント(=500円)以上貯まると換金できます。

換金は、サイト上で申請すればよく、
早ければ当日、遅くても2〜3日で入金されます。
振込手数料はかかりません。


私の経験では、申請の当日に入金されました。


では、私が「GetMoney!」で稼いだ方法を話します。


【登録するまで】

1)「GetMoney!」のサイトにいく。
   ↓ ↓ ↓
  「GetMoney!」(ゲットマネー)

2)「●無料会員登録」で、メールアドレスを入力し、登録ボタンを押す。
3)会員基本情報(氏名など)を入力し、「登録する」ボタンを押す。
4)登録したメールアドレスにパスワードが届く。


ここまでの所要時間は10分程度です。


【ポイントを貯める】

5)メールアドレスとパスワードを使って、「GetMoney!」のサイトに入る。
6)画面左側にある「●ポイント」の下の「獲得する」をクリックする。
7)ポイントをゲットできるサービスが一覧表示される。
8)好きなものを選んで、申し込みなどを行う。


申し込み1つについて、所要時間は最高でも10分です。


また、申し込み画面では、名前や住所をいちいち入力しないといけませんね。
はっきりいって、めんどくさいです。

その手間を減らしてくれる無料ソフトウェアがあります。

aiBAR2005です
↓ ↓ ↓
aiBAR2005のページ


ソフトをインストールして最初にする設定で、名前や住所を入力しておけば、
申し込むページを開いたときに自動的にそれらが入力される機能を持っています。

私は、これで、申し込みにかかる時間が半分以下になりました。


ポイントがダントツに高いのは、キャッシング系、クレジットカード系です。
できれば会費永年無料のものを選ぶようにするとよいですね。

また、同じ月にあまり多くのカードを作ると、
金融機関からチェックされるようです。
同じ月に申し込むのは2〜3つにしておくといいでしょう。

キャッシングやクレジットカードの場合、審査がありますので
ポイントがついて換金できるのは、申し込みから1ヶ月ぐらい後です。


ポイントが特に高いものを挙げてみます。


・しんわ(キャッシング)       80000ポイント
・セゾンプラチナアメックスカード   70000ポイント
・セゾンファデックス(カードローン) 60000ポイント
・オリックスVIPローンカード    50000ポイント
・ソニーファイナンス         50000ポイント
・さくらカード            35000ポイント


これだけ申し込むと、合計345000ポイントになりますので、
34500円を稼げることになります。

1つ目の商材ノウハウを購入するには十分な資金です。


【ポイントを換金する】

9)申し込みに応じてポイントが貯まる。
10)十分なポイントが貯まったら、
   「GetMoney!」のサイトにいく。
11)左側のメニューにある「キャッシュバック」から換金申請をする。

換金申請には5分とかかりません。


換金申請までに、
イーバンクやジャパンネット銀行などのネット銀行に
口座を作っておくことをお勧めします。

イーバンクやジャパンネット銀行の口座は、
「GetMoney!」から作ることができますので、
その分、ポイントが貯まります。


私は、ポイントサイトで20000円を稼ぎ、
そこで得た資金で「聖なるアフィリエイト」を購入しました。


「GetMoney!」で得たお金で、確実に稼げる商材を購入すれば
手持ちの資金を減らすことなく、収益がそのまま利益になります。


ネットで稼ぎ始めるときには、
こういう方法で資金を得る方法があることを知っておくと役に立ちます。


稼げるノウハウへの投入資金を作れたあなた。
次回は、「最初の選択をまちがえない」です。



購入前の相談、不安があれば、メールをくださいね。
→ nai3man@yahoo.co.jp

もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ

この記事へのコメント

1. Posted by ブーゲンビリア   2009年01月17日 11:53
読ませていただきました。
そろそろ、少しでも収入にしたいと思っていました。
カード作りですか。作ったカードは、持っているだけでもよいのですね。やって見たいと思いました。今後、よろしくね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔