腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > ○購入動機  >> 「聖なるアフィリエイト」を購入した動機

「聖なるアフィリエイト」を購入した動機




人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



管理人パパです。

アドセンス初心者だった私が、
なぜ「聖なるアフィリエイト」を購入してしまったのか、
その動機をお話しします。


私は、確実に稼ぎたいという一心からでした。。


アドセンスを始める前、
私は、確実に稼げるノウハウを探していました。


初心者でもやるべきことがはっきりわかり、
マニュアルどおりにやれば、確実に稼げる方法。


調べていくうちに、
初心者が確実に稼げる手段は、アドセンスがいいらしい、
ということがわかりました。


多くの無料レポートを入手し、かたっぱしから読んでみると、
次のようなことが書かれていました。


アドセンスのアカウントをグーグルに申請する方法。
申請に落ちた経験談。
ブログのカスタマイズ方法。
アドセンス狩りの恐ろしさ。


断片的な情報をつなげてみると、
アドセンスというものが、なんとなくわかりました。


私が知りたいのは、
初心者が、アドセンスで確実に稼げるノウハウです。
断片情報はそれはそれで有用ですが、断片に過ぎません。


有料でもいい、
初心者が絶対に稼げるノウハウがほしい。


探しました。


たまたまその時、
購読していたメルマガで紹介されていたのが、これだったのです。

「聖なるアフィリエイト」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=10049&iid=994


はあ?「聖なる」?

宗教じゃないんだし。
名前が怪しすぎる・・・。


しかし、メルマガの作者は、
「初心者がアドセンスで稼ぐには最適のノウハウ」
と太鼓判を押していました。


なんとしても、アドセンスで稼ぎたかった私は、
メルマガの作者に、質問メールを浴びせかけました。

そのときの質問内容と回答は、これです。(このブログ内の記事にジャンプします。)
↓ ↓ ↓
質問と回答はこちら


明快な回答が書かれたメールを読んだとき、
初心者でも確実に稼げるノウハウだと確信しました。


購入する決意は固まりましたが、
もう一度、セールスページを読んでみました。


推薦者の言葉や使用者の感想がひとつもない、シンプルさが
かえって、ノウハウ作者である稲葉さんの自信を感じさせました。


化粧する必要などない、本当のノウハウだという自信。


ポイントサイトで得たお金を振り込み、
「聖なるアフィリエイト」をダウンロードしました。


マニュアルを一読した後、
自分の認識はまちがっていなかったことを知りました。


本当にうれしかったです。


■「聖なるアフィリエイト」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=10049&iid=994


稼ぐための相談、不安、質問についての相談はこちら。
→ nai3man@yahoo.co.jp

もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔