グーグル アドセンスの作業時間


育児と内職は両立できるのかな・・・
そんな思いを抱いているあなた。

1日のうち、内職にさける時間が1時間しかない?

十分です。

仮に30分しかなくても、育児と内職を両立させることはできますよ。




育児は、特に赤ちゃんの頃だと、
24時間が育児タイムのようなものです。

気を抜く暇すらありません。


こどもに少し手がかからなくなる頃まで
育児に専念して、内職のことは考えないほうが
いいと思います。

来たるべき時に備えて勉強しておくのは
いいかもしれませんね。


私は、これを読んで、
育児方針を根本から見直してしまいました。
金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育


読む前は、本の分厚さにちょっとびびりましたが、
こどもが、これからの社会を生き抜いていくための
ヒントが満載で、感動すら覚えます。


この本を読み終わって、すぐに
「モノポリー」を買ってしまったぐらいです。


あなたは、今、1日1時間の自由時間がもてますか?
1時間あれば、育児と内職を両立させることは可能です。


育児と内職を両立させるコツは、
「作業内容を明らかにして、それを順番にこなしていく」
ことに尽きます。


内職としてグーグル アドセンスを行うのであれば、

・ブログのテーマを決める
・キーワードを決める
・ブログを立ち上げる
・記事を書く
・検索エンジンに登録する

が1つの作業単位になります。


育児の合間に、テレビや新聞をみたいですよね。

ぜひ、みてください。

そのとき、そばにメモと鉛筆を用意しておきましょう。

テレビを見ながら、新聞を読みながら、
気になった言葉をメモに書き取っていきます。

グーグル アドセンスブログのテーマであり、キーワードになります。

たとえば、新聞広告に

「おからクッキーダイエット」ということばが
載っていたとします。

これをメモしておき、後でインターネットで調べてみます。

1時間の自由時間で、ブログのテーマ決めとキーワードという
グーグル アドセンスを行うための2つの作業をすることができました。


もし、効率よくキーワードを調べたい人は、
有料のツールですが、こんなものがあります。

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS


私も愛用していますが、
気になる言葉を入力して検索ボタンを押すだけで
その言葉が「稼げる」キーワードかどうかわかります。

いわゆる「周辺キーワード」といわれるものも
短時間で検索できてしまうんです。

このツールのおかげで、
キーワードをいろいろ考える手間がほとんどなくなりました。

無料のキーワード検索ツールが使えなくなってきている今、
こういうツールを使う方法もあるということです。

ただし、有料のツールを購入する余裕がない人は
無理せずに、無料のキーワードツールで慣れてから検討したほうがいいです。


グーグル アドセンスブログの立ち上げは、1時間もあれば1つできてしまいます。

一番時間のかかるのが、「記事を書く」作業です。

まず、メモしたキーワードでインターネットを検索します。
上位に表示された3サイトをさらっと読んで、情報を仕入れます。
1記事500文字ぐらいで、仕入れた情報をまとめる形で書きます。

最初は、1時間に1記事かかるかもしれません。
あせらなくてもいいのです。
慣れてくれば、30分で1記事を書くことができます。


グーグル アドセンスでは、
10記事も書ければ、ブログに投稿していくことができますので、
投稿し終わったら、検索エンジンに登録する作業を行います。

各検索エンジンへのURL登録と、ソーシャルブックマークへの登録だけ
ですので、1時間あれば十分です。


こんな風に作業していくと、
グーグル アドセンスでは、1日1時間あれば、1週間ぐらいで
ブログが1つできる計算です。


1ヶ月で4ブログ。


1つのブログが1ドル稼げた場合、1日4ドル、1ヶ月で120ドル。
12000円です。


1ヶ月12000円あれば、家計に少し余裕が出てくると思いますよ。

これを2ヶ月続けると、24000円。

3ヶ月目からは・・・もうわかりますね。


グーグル アドセンスは、積み上げ式に報酬が増えていく手法です。


1日1時間で、育児と内職を両立させていけば、
おのずと結果がついてくる。


これが、グーグル アドセンスです。



ここまで読んでいただいたあなたは
アドセンスに関する知識はばっちりです。



あとは
初心者向けのノウハウを実践あるのみ。




■アドセンスを無料で試せる初心者向けノウハウのレビュー

→ http://nai3man.livedoor.biz/archives/662151.html



グーグル アドセンスに関する質問は、こちらまでお願いします。
→ nai3man@yahoo.co.jp


〜・〜・〜・〜

【パパの育児ワンポイント】


『こどもをつれて初めてのお泊り旅行。注意点は?』

・・・

うちのこどもは、2歳のときに、
はじめて東京ディズニーリゾートに行きました。

新幹線に乗って、2泊3日のお泊り旅行です。


まず、新幹線。

こどもの気を引く玩具を持っていくのがポイントです。
小さいこどもならば、コンパクトなパズルやお絵かきグッズ。

そのうちに寝てくれると思います^^;

次に、ディズニーリゾート。

乳母車は貸してくれますが、
使い勝手がいまいちなので、
持っていけるならば持参したほうがいいかも。

できるだけ、待ち時間の少ないところを選んで
こども優先で回ったほうがいいでしょう。

たとえば、ディズニーリゾートならば
トゥーンタウンに行くと、遊具関係が
充実しています。


ディズニーシーならば、
マーメイドラグーンに遊具がたくさんあります。
建物のなかにあるので、天候を気にせず、休めます。

また、アメリカンウォーターフロントのケープゴッドクックオフは
屋内でショーをみながら、軽食を食べてゆっくりくつろげるので
おすすめです。入換え制ではないので、長時間いても大丈夫。


親としては、あのアトラクション、このパレードに
行きたい気持ちはやまやまなのですが、
こどもが小さいうちは、休みすぎかな?と思うぐらいに
休ませてあげましょう。

大きくなれば、思う存分アトラクションも楽しめますよ。


ホテルでは、
こども用のパジャマやお泊りグッズ、ベッドガードを
貸し出してくれるところが多いので、事前に聞いてみましょう。


子連れで東京ディズニーリゾートを検討している方は
こちらまで質問をどうぞ。
→ nai3man@yahoo.co.jp


〜・〜・〜・〜・〜

【後記】


寒い時期になると
温度差の激しさが、命にかかわることもあるとか。


寒いときにこそ、暑いお風呂がうれしいものですが、
かえって温度差が大きくなり、体にはあまりよくないみたいです。


脱衣場をヒーターなどで暖めて、温度差をなくすのも
効果的です。


私の自宅には、
脱衣場に冷暖乾燥機をつけています。
寒い時期は、大活躍です^^


グーグル アドセンスに関する質問は、こちらまでどうぞ。
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔