郵便番号がわからない!


郵便番号。



郵便番号が7桁になってもう何年たつんでしょうか。



郵便番号を意識するのは、
年末に年賀状を印刷するときぐらいに
なっちゃいました(笑



郵便番号を自動変換してくれる年賀状ソフトばかりなので
郵便番号そのものを意識することがあまりなくなりました。



郵便番号は市町村合併などでたまに変更されるようなんで
年賀状ソフトのバージョンアップを忘れないようにしたいと
思います。



最近の年賀状ソフトは、
インターネット経由でバージョンアップできるのでお気楽です^^



郵便番号をバージョンアップしないと
年賀状があて先不明で返ってきたり(泣



【PLAMO X カイで物販サイトを作ってみた】



PLAMO X カイで作ったサイトを公開しちゃいます。

サンプルです



20分ぐらいで作ったサイトなんで
細かいところは気にしないでください(笑



PLAMO X カイは短時間でこんなサイトが作れるということを
知ってほしかったんです。



インターネットで稼ごうと思うと、
サイトやブログの作成は、避けてはとおれない道になります。



サイトやブログを作成する時間は短く済ませて
その分、量産したい。



いくら慣れているとはいえ
ブログ1つを立ち上げるのに、
30分以上はかかるのが普通ではないでしょうか。



私の場合、
もっとも簡単と思っているウェブリブログでも
30分ぐらいはかかります。



この30分には、
設定のほかに、記事を書いたり、
アフィリリンクを貼ったりという作業も含まれます。



けっこう手間がかかります。



1日に2つもブログを作っていると
正直、いやになって、気分転換に走ります(笑



PLAMOというツール名を聞いたとき、
正直な話、プラモデルみたいで
すぐ壊れそうな名前やなあ、と敬遠していました。



こんなサイトが作れる!とかいって
サンプルサイトが出ていたんですが、
きっとめんどくさいんだろうと思って、
購入する気は起きませんでしたね。



PLAMOを買ってしまったのは、
購入が、あるネット塾に入る条件だったから(笑



こんなサイトが
ほんとうに短時間で作れるとは思いませんでした。

こんなサイト



うそやろう、って。
つーか、ほんとうにプラモデル感覚でサイトを作れるとは
思わなかった。



PLAMO X カイはこんなツールです。

PLAMO X カイ



PLAMO X カイに興味があれば、相談にのります。
もちろん無料です。
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔