腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > ●PLAMO X  >> 真・サイト量産システム「PLAMO X カイ」のレビュー、評価、口コミ情報

真・サイト量産システム「PLAMO X カイ」のレビュー、評価、口コミ情報


人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



「ガリレオ」のドラマがいよいよ最終回。



「ガリレオ」は、福山雅治と柴崎コウのハマリ役と
ゲスト出演の豪華さ、ストーリーの面白さで
毎週楽しみにみていました。



とくに、福山雅治の湯川准教授は、好演が光ります。



「ガリレオ」は映画にもなるようで、
あらたな「ガリレオ」ワールドがひらけそうです。



もちろん、スマスマの「ゴロレオ」にも期待(笑



「ガリレオ」の原作は、
湯川助教授と、友人の男性刑事とのコンビが
怪事件を解決していくストーリーです。











「ガリレオ」の原作は、「ガリレオ」のドラマとは
少し違う部分もありますので、読んでから見ても
見てから読んでも楽しいです。



「ガリレオ」の原作は、短編集になっていて、
文体もけっこう軽いノリでさくさく読めます。



【真・サイト量産システム「PLAMO X」のレビュー、評価、口コミ情報】



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
初心者の方が使いやすく、また使いこなせるツールです。



ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレートつき



もちろん、使いやすいだけではダメで、
稼ぎやすいツールでなければいけません。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
検索エンジンへのキャッシュの早さから考えて
初心者の方にとっては、
稼ぎやすさの面でもうれしいツールであると評価します。



では、真・サイト量産システム「PLAMO X」を
どうやって使っていくのか、についてお話します。



アフィリエイトを今からやろうとする初心者の方が
真・サイト量産システム「PLAMO X」を入手しました。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を入手したら、
まずやることは、「マニュアルを読むこと」です。



「え〜、初心者でも使えるツールだっていったじゃないか!」



初心者でも使える、イコール、マニュアル要らずではありませんよ(笑



真・サイト量産システム「PLAMO X」には、
このツール独自の用語が出てきます。



独自の用語、と聞いて、腰がひけたアナタ。



専門用語ではないので、安心してください。



マニュアルに目を通して、
用語の意味をしっかりおさえておくと
後の作業が大変スムーズになります。



真・サイト量産システム「PLAMO X」には、
メインマニュアルのほかに、次のサブテキストや音声テキストが配布されています。



・「アフィリエイト初心者講座「(PDF)

・「PLAMO補足レポート」(PDF)

・「特別音声対談(柳井×ケースケ)」(音声ファイル)

・「柳井のアフィリ通信バックナンバー」(サイト)



初心者の方は、「アフィリエイト初心者講座」(PDF)を読んで
真・サイト量産システム「PLAMO X」を使った稼ぎ方のイメージを
つかんでおきましょう。



次に、「特別音声対談(柳井×ケースケ)」(音声ファイル)を聞いて
真・サイト量産システム「PLAMO X」というソフトを使った稼ぎ方を
イメージできるようにしておきます。



では、いよいよ本番です。



真・サイト量産システム「PLAMO X」のメインマニュアルを読みながら
作業を進めていきます。



まずは、「サーバ契約マニュアル」を使って、レンタルサーバの契約を行います。
真・サイト量産システム「PLAMO X」が推奨しているレンタルサーバは3種類。
費用や使いやすさなどを考えて、レンタルサーバを選ぶことになります。



え?費用がかかるの?と思った方。



ネットで、アフィリエイトで稼ぎたければ
レンタルサーバの契約は必須です。



「無料ブログがあるじゃないか!」



たしかに、まだまだ無料ブログでも稼ぐことは可能です。
グーグルアドセンス、商材のアフィリエイトなどなど。



現時点で、どうしてもレンタルサーバに抵抗がある人は
無料ブログを使った稼ぎ方をしっかり身につけて
その稼ぎをレンタルサーバに投資しましょう。



ここでは、
レンタルサーバでできる稼ぎ方と、無料ブログで可能な稼ぎ方には
違いがあるということを、最低限、認識しておいてください。



なお、マニュアルには、レンタルサーバの契約とともに
ドメインを取得する方法が説明されています。



ドメインを取得する前に、どんなキーワードでサイトを作るかを
イメージしておいて、イメージに合ったドメインを選ぶといいでしょう。



このノウハウを使って、お宝キーワードを選んでおき、
それをもとにドメインを決めていくと、断然有利です。

【早期特典残りわずか】お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』【先着割引あり】



たとえば、時計というキーワードを使ってサイトを作りたければ、
watch、clock、timeなどといった単語をドメインに含めると、
サイトにきた人がイメージしやすくなります。



また、ドメインは汎用(なんにでも使えそうなもの)にしておいて、
サブドメインにサイトをイメージさせるような単語を使うという方法もあります。



私は、大きなサイトを作る場合は前者、細かいサイトを量産する場合には
後者にしています。



レンタルサーバを契約し、ドメインが決まったら、
「サブドメイン取得マニュアル」を読んで、サブドメインを設定します。



サブドメインって何?と思った方。
「サブドメイン取得マニュアル」にくわしく書いてありますので、大丈夫です。


たとえば、


http://xxxxx.livedoor.biz 


というアドレス(URL)を見たことがあると思いますが、
上のアドレスのxxxxxの部分を「サブドメイン」と呼びます。



livedoor.biz の部分が、メインのドメインですので、
メインのドメインをさらに細分化したサブのドメインという意味です。



サブドメインを設定しきたら、「PLAMO設置マニュアル」を使って
真・サイト量産システム「PLAMO X」をレンタルサーバに設置します。
やることは、PLAMOファイルをダウンロードして、
レンタルサーバにFTPでアップロードです。



ダウンロード?
FTP?
アップロード?



ダウンロードは、ネットからファイルやフォルダを入手すること。
FTPは、File Transfer Protocolの略で、ネットでファイルをやり取りする
プログラムのこと。
アップロードは、自分のパソコンにあるファイルやフォルダを
ネット上のコンピュータ(レンタルサーバなど)に送ることです。



これらについては、「PLAMO設置マニュアル」にくわしく手順が書いてあります。



アップロードができれば、あとはサイトを作成するだけです。
「サイト作成マニュアル」で、サイトの作り方を学び、
「PLAMO操作マニュアル」で、細かい操作方法を身につけます。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
マニュアルにしたがって作業していくと、
自然にサイトができあがるようになっているんです。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を使っていくうちに
疑問や問題点が出てきた場合、ユーザーズページにある
「よくある質問」コーナーを参考にすることができます。

また、近いうちにフォーラムも設置される予定です。



前バージョンの「PLAMO2.0」を使っているときに、
フォーラムに助けられたことが何回もありました。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を使って、サイトを1つ作れれば
あとはキーワードとサブドメインを設定するだけで
次々とサイトを作ることができます。



作ったサイト1つ1つがキャッシュポイント(稼ぎを生んでくれる場所)です。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は
金の卵を次々産んでくれる「がちょう」にたとえることができますね。



ネットで稼ぐならば、
稼ぐための作業時間は短縮しないとやってられません。



良質なツールを使うことで、節約できた時間を
キーワード探しや家庭のことにあてることもできます。



ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレートつき



購入前・購入後の相談窓口
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ


ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考

この記事へのコメント

こんばんわ!
まっきです。

コメントありがとうございます。


「パーフェクトマスタープラン」は、イイですよね。
まっきもこーゆうの大好きなんです。
いろいろ使えると思います。


また来ますね!
応援っ!!
2. Posted by misa   2007年12月18日 10:22
ガリレオの後の、ゴロレオって、ガリレオを見た後のせいか、かなり楽しめますよね
わたしも、かなり楽しんでます。
3. Posted by 管理人パパ   2007年12月19日 13:02
まっき さま

キーワードは大事ですよね。
キーワード無料添削もかなり使えます。
4. Posted by 管理人パパ   2007年12月19日 13:02
misa さま

ガリレオは終わりましたが、
ゴロレオは続いてほしいと思います^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔