何もかも投げ出したいとき





人気ホームページランキング アドセンス部門で●位!
人気ホームページランキング アドセンス部門で●位!


人気ブログランキングで今●位です
ブログランキングバナー



アドセンスは初心者が稼ぎやすいといわれて
やってみた。



ブログだって、
たくさん作った。



記事もいっぱい書いた。



リライト(元ネタの記事を自分なりに書き換えること)だって、
何回もやった。



休みの日も、
アドセンスで使うキーワードを無意識に探している。



腕と肩がパンパンに凝るほど、
パソコンに向かってきた。



効果があると思うことは
なんでもやった。



ブログのテンプレート。



検索エンジン対策(SEO)。
※検索エンジンで検索したときに
 自分のブログが上位に表示されるようなノウハウ。



中小の検索エンジンへの登録。



サテライトリンクを作っての被リンク。



サイトマップの登録。



ブログランキング。



PING。



トラックバック。



記事の追加。



そして、ブログの量産。



まだまだ足りないのかもしれないけれど、
本業と育児をしながら、時間を費やしてきた。



そして、
少しはアドセンスで稼げるようになった、
かもしれない。



1日に何回も収益画面を見ては
上がった下がったと一喜一憂している。




思ったように伸びない収入。




これから、いったい
何をどうしたらいいんだろう。



ブログを
ひたすら作るしかないのか。



キーワード探しに
血眼になるしかないのか。



寝てもさめても
アドセンスのことで頭がいっぱい。



今月はどれだけ稼げるかで
頭がいっぱい。



楽しくない。



楽しくないよ。



ワクワクしないよ。



作業しただけ
収入が上がってくれたら。



収入が上がらない、ということは
どこかがうまくないということ?



どこだ。
何が悪いんだ。
これ以上、何をしろっていうんだ。



アドセンスは
初心者でも稼ぎやすいんじゃ
なかったのか?



稼ぎやすいけれど、
ずっと稼げる、どんどん収入が増えていくとは
限らないってか。



つかれた。



つかれたよ。



気が休まらないよ。



・・・



もし、そんな気持ちになったら。



思い切って、休もう。



徹底して休みましょう。



家では、パソコンを使いません。



おもしろいDVDをいっぱい借りて
この際、みちゃいましょう。



ハラハラドキドキ、
大笑い。



読みたかった本を
たくさん買ってきて、
ゆっくり読んでみましょう。



ぐっすり寝るのもいい方法です。



昼寝もいいですね。



なにしろ、
アドセンスをやっているときと
正反対の環境に自分を置いてみる。



最低3日は休みましょう。



その後で
このまま続けていけるのかを
冷静に考えてみてはどうでしょう。



もし、苦しいだけ、つらいだけだったら、
しばらく遠ざかってみるというのも
1つの手です。



一時中断です。



苦しいだけ、つらいだけ、というのは
何かがうまくいっていないとき。



知らず知らずのうちに
何かを失敗しているとき。



休んでいる間に
こんな無料レポートを読んでみてもいいでしょう。

→  『新・失敗のルール!完全版【Vol.1〜Vol.3】』




久しぶりに、
ドキドキしながら読んだレポートでした。



とにかく、
アドセンスブログがいくつかでもあれば、
休んでいる間も、少しは稼いでくれます。



これがアドセンスのいいところです。




ところで、
あなたは、アドセンスをやっていて
どういう気持ちを感じていますか。



アドセンスをやっているとき
少しでもワクワクしていますか。



楽しい、と思える瞬間がありますか。



私って、パソコンでこんなことができるようになったと
うれしくなるときがありますか。



やりたくなったら、
またはじめればいい。



自分や家族のために
1日でも早くまとまったお金を稼ぎたい。



その気持ちは大切ですが、
苦しみながら続けても
自分だけでなく、家族にも悪い影響を与えます。



幸せにしたいはずの家族に
つらい思いをさせるのは本末転倒。



まとまった期間休んでいると、
だんだん自分のやっていたことが
客観的に考えられるようになります。



面白いアイディアが
ふっと浮かんだりします。



また
アドセンスを再開してみたいと
思うかもしれません。



そうしたら、
戻ってきてください。



アドセンスは
あなたや家族を幸せにするための
手段の1つだったはず。



もし、またやってみようと
思ったら。



アドセンスで伸び悩んでいて
苦しくなったら。



いつでも相談に乗ります。

→ 管理人パパにメールを送る



もうかる稼ぐ月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ



この記事へのコメント

1. Posted by ノラ@アドセンス経験者   2008年05月15日 17:11
初めまして。ノラと申します。

tomさんサイトからおじゃましました。

アドセンス、ノラも過去にやってました。
確かに単調な作業の中で
楽しくないなと思うこともありました。

そういう時、私もぜんぶ投げ出して
パソコンにすら触りませんでしたね。

でも逆にまたやる気が
湧き上がってくるものです(^^♪



これからもおじゃまさせていただきますね。

応援ずみです♪
2. Posted by やすひ   2008年05月15日 21:29
こんばんわ、やすひです、

誰にもこういう時があると
思いますよ。
気持ちをリフレッシュして
再チャレンジですね^^


応援
3. Posted by 管理人パパ   2008年05月16日 08:35
ノラさん、やすひさん、

管理人パパです。

コメントありがとうございます。

折れそうになる心と格闘しながら
日々を送ることがありますが、
いっかい、ポキッと折ってみて
またやってみることもいいのかな、なんて
思います。

休むことの大切さを感じています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔