腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > ○不安や恐れ  >> スローなアフィリエイトっていいかも

スローなアフィリエイトっていいかも





3ヵ月後に月収10万円を超えますとか、
1年後には月収100万ですよ、とか、
はなばなしい話がとびかっているけれど。



もっと、ゆっくりでもいいんじゃないかなあって
感じるんです。


いや、これは、最初からターボ全開で
やることを否定しているわけではないです。


むしろ、そうやって取り組める人はすごいって思う。



仕事や育児をやりながら、いっぽうで副業に取り組む。



かっこいいようだけれど、やっぱ、時間の使い方とか
その日のモチベーションとか、コロコロ変化しちゃうわけですよ。



会社でいやなことがあったら、ひきずっちゃいます。



こどもを怒ってしまったら、なんだかいやな気になります。




今日はブログを作ろうと思っていたけれど、
うちに帰ってくると、なんだかやる気がうせちゃった。




そんなことが多いなあって思うんです。




だからといって、そればかり繰り返していたんじゃあ、
永久に副収入なんて入ってこないわけなので、
ボチボチとやっていく。



ところで、ブログやサイトを作りなさいって
いろいろな無料レポートや有料商材に書かれています。



テンプレートといわれる雛形があれば、
見た目は整います。



問題は中身。いわゆる記事。



どんな文章を書けばいいのか。



どんな配置にすればいいのか。



だいたい、そこでつまづきます。



で、おススメの方法。




ほかのブログやサイトをみまくる。




みまくるんです。




ライブドアブログを例にとると、
ブログがカテゴリー別にみられるところがあります。



ブログランキングっていうんですが、
そのうちの「IT系ビジネス」のブログランキングが
ここでみられます。

→ ライブドアブログ ITビジネスランキング



並みいる競合をおさえて、ライブドアブログランキングの
上位集団にいるブログは、やはり何かがちがいます。



ブログをみまくって、これはいいなあと思えるところがあるブログは
お気に入りに入れておきます。



毎日でも見たくなるようなブログ。



なにがそんなに自分をひきつけるのか。



とにかく多くのブログをみて、
心にひっかかるものを探していきます。




そして、マネる。



記事の書き方。



文章のテンポ。




コピペはダメですが、
写経するような感じで
マネしてみる。



まあ、マネるのは次の段階として、
まずは「いいブログ」に数多く接する。



どうしてもやる気が出ないときには
ブログサーフィン。



あなたを魅了するブログに接していると
かならず影響を受けます。



潜在意識にインプットされます。




これ、あとから効いてきますよ。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔