腰椎椎間板ヘルニアの症状とキャッツクロー > ●こっそりブログ  >> こっそりブログを買って読んでみました

こっそりブログを買って読んでみました





最近、楽天アフィリエイトの報酬がさびしくなってきたので、
なんか打開策はないかと探していましたんですよ。



これは、楽天アフィリエイトを一からはじめる人には、たぶん最良の教科書です。
惜しむらくは、アクセスをがっつり集めるノウハウが書かれていると完璧だなあ、なんて。



グーグルアドセンスも、楽天アフィリエイトも、アクセスを継続的に集めることで
報酬を生み出すことができる稼ぎ方です。
しかも、10や20じゃない、数百、数千といったアクセスが毎日あるような状態になることで
安定して、しかも多額の報酬を稼げるようになる。



瞬間的にアクセスを集める方法は、無料レポートでもあれこれ紹介されているけど、
大量の、しかも属性の合ったアクセスを継続的に、しかも簡単に、
はたまた楽しく作業できる方法、となると、
きっと世の中にはあるんだろうけど、みなさん、なかなか公開してないみたいです。



いかに濃いアクセスを集めるかは、稼ぎ方のノウハウの中でも、秘中の秘ですからね。



管理人パパも、仕事やら子育てやらで時間もないのに、あんまり凝った仕掛けを作る、
なんてことはできません。



そんな時間があったら、こどもと遊んでしまいます^^



とはいっても、やっぱり、稼ぎを加速させたい、そのためにはアクセスを増やしたい、
しかも手軽に、と、不埒な思いで情報を探していたところ。



見つけました。



「こっそりブログ」。



この「こっそりブログ」、インフォトップやインフォカートでは販売されてないんですよ。
作者の林さんの会社から直接購入するシステムになっています。



また、購入した人しかアフィリエイトできないので、あまり紹介している人がいない。
だもんで、「こっそりブログ」のレビューを調べるのに苦労しました。



1週間ほど調べて、悪いレビューがなかったこと、実践者の方が
「こっそりブログ」でしっかりと実績を挙げていることを確認して、購入しました。



「こっそりブログ」の購入にはクレジットカードは使えません。
銀行振り込みのみです。



「こっそりブログ」のセールスページから申し込むと
振込先のお知らせメールが届きます。
代金を振り込むと、その日のうちに商材のダウンロード先などが書かれた
メールが送られてきました。



私の場合、2通目のメールが迷惑メールフォルダに紛れ込んでしまい、
メールが来たのを知ったのが振り込んでから4日後でした^^;



「こっそりブログ」の作者の林さんや商材を紹介されていたきらり☆さんには
いろいろメールを送ってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。



さて、代金を振り込んだ後に送られてくるメールには
以下のようなことが書かれていました。



●第1弾のマニュアル(86ページ)と追加版マニュアル(30ページ)のダウンロードURL
●この商材をアフィリエイトするための方法
●フォーラムのURL、ID、パスワード



フォーラムの記事をざっと読ませてもらいましたが、
とてもほんわかしてアットホームな雰囲気でした。



作者の林さんをはじめとして、書き込まれている方が自分のブログを公開しているので、
すごく参考になります。



それよりもなによりも、「こっそりブログ」の内容ですが・・・



一言だけ現在の感想を言うと、「いろんなところから濃いアクセスを簡単に集めてくる方法」です。
また、あるところから集めたアクセスを他のところに流すことで、相乗効果をえることができます。
これによって、アクセスが連鎖反応を起こすように集まってきます。



1日の作業は30分あれば十分。



また、法律やASPの規約に抵触することはありません。
裏技的なやり方だと評価している方もいますが、私は非常に正統派な手法だととらえます。



仕事や育児をしながら続けられる方法だと感じましたので、
これから実践して報告していきます。



楽天アフィリエイトの報酬がどうなるか、楽しみ。







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔