人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



【幸せになる秘密の方法】



幸せになるには、
幸せになりたい、と思っただけでは、ダメだってことです。



本田健さんの小冊子をいただいたので、さっそく読了。
やっぱり、ドキリとすることばがありました。



ここで紹介します。



「幸せになるには、自分で幸せになるスイッチを押すこと」



幸せになるスイッチは、自分にしか押せないそうです。
むずかしいことはなく、「幸せになる」と心に決めればいい。



幸せになりたい、ではなく、幸せになる。



幸せになるには、いくつも方法があります。
特に、お金に関係する方法となると、いろいろ。



お金を気にしなくても生活できるようになりたいですか?



「幸せになる」スイッチを自分で押して、
幸せへのはじめの一歩を踏み出すのは、あなたしかできません。



私は、自分の体験や経験、実績を通じて
あなたのお手伝いをしていきます。



メールでの質問、こんなこと知りたい!というご意見、
大歓迎です。
→ nai3man@yahoo.co.jp



【真・サイト量産システム「PLAMO X」のレビュー(評価)】


ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレート



真・サイト量産システム「PLAMO X」で入手して
マニュアルを読んでみたあなた。



なるほど、真・サイト量産システム「PLAMO X」は
簡単にサイトが作れることはわかりました。



では、具体的に
真・サイト量産システム「PLAMO X」を使って
どうやって稼ぐことができるんでしょう。



一番気になるのは、稼げるのか稼げないのか。
自分のやった作業が、お金になるのかどうか。



もちろん、そうです。



趣味のサイトを作成するのに使うのならば、いざしらず、
あなたは、そんな悠長なことはしていられないはずです。



私は、前バージョンを使ってグーグルアドセンスのサイトと
楽天や電脳卸を使った物販サイトを20個ぐらいつくりました。



グーグルアドセンスのサイトは、半年ぐらいほったらかしなんですけどね。
現在でも月数千円の収益があります。



物販サイトも、同じようにほったらかしです。



楽天のクッキー狙いなので、
直接の効果がどれほどか正確には測れませんが、
サイトに掲載している商品を販売しているネットショップが
成果レポートに掲載されているので、効果があがっていると考えています。



今回リリースされた真・サイト量産システム「PLAMO X」では、
今までに4サイトを作成しました。



真・サイト量産システム「PLAMO X」で、最も使いやすくなったと感じるのは
楽天から、キーワードで商品をひっぱって、ページにはりつける機能がついた
ことです。



前バージョンのPLAMOでは、キーワードとジャンルで商品を引っ張ってくるんですが
何が表示されるかは神頼みなところがあり、時々、まったく関係のない商品が
表示されたりして、苦労したことがありました。



真・サイト量産システム「PLAMO X」では、
そういう事態を回避するために、手動で商品を選ぶことができます。



これですと、売れ線の商品を前面に押し出すことができますし、
サイトのコンセプトが統一されて、来てもらった人にも
好印象を与える可能性が高いでしょう。



ただし、手動で引っ張ってきた商品が掲載終了となった場合、
改めて作業を行う必要があります。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
より「ホームページ」に近い「静的な」サイト作りを指向しているんですね。
しかも、RSSやPINGに対応することで、検索エンジン対策はホームページよりも
しっかりしています。



この機能は、ブログが検索エンジンから追い出されるとかいう
うわさがとびかっている現在、今後の展開を有利に運んでくれることが期待できます。



同じキーワード、同じ記事でブログとサイトを作った場合、
どちらが生き残っていくか。



無料ブログで稼ぐやり方は、私もいまだに継続していますが
軸足を「サイト」に移して、より確実な収入源を量産していくほうが
今後、有利になっていくと感じます。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
初心者の方でも、最初からことを有利に運ぶことができる
やさしいサイト量産ツールです。



ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレート



幸せになるための、購入前・購入後相談、サポート窓口です。
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ


ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考






人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



「ガリレオ」のドラマがいよいよ最終回。



「ガリレオ」は、福山雅治と柴崎コウのハマリ役と
ゲスト出演の豪華さ、ストーリーの面白さで
毎週楽しみにみていました。



とくに、福山雅治の湯川准教授は、好演が光ります。



「ガリレオ」は映画にもなるようで、
あらたな「ガリレオ」ワールドがひらけそうです。



もちろん、スマスマの「ゴロレオ」にも期待(笑



「ガリレオ」の原作は、
湯川助教授と、友人の男性刑事とのコンビが
怪事件を解決していくストーリーです。











「ガリレオ」の原作は、「ガリレオ」のドラマとは
少し違う部分もありますので、読んでから見ても
見てから読んでも楽しいです。



「ガリレオ」の原作は、短編集になっていて、
文体もけっこう軽いノリでさくさく読めます。



【真・サイト量産システム「PLAMO X」のレビュー、評価、口コミ情報】



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
初心者の方が使いやすく、また使いこなせるツールです。



ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレートつき



もちろん、使いやすいだけではダメで、
稼ぎやすいツールでなければいけません。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
検索エンジンへのキャッシュの早さから考えて
初心者の方にとっては、
稼ぎやすさの面でもうれしいツールであると評価します。



では、真・サイト量産システム「PLAMO X」を
どうやって使っていくのか、についてお話します。



アフィリエイトを今からやろうとする初心者の方が
真・サイト量産システム「PLAMO X」を入手しました。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を入手したら、
まずやることは、「マニュアルを読むこと」です。



「え〜、初心者でも使えるツールだっていったじゃないか!」



初心者でも使える、イコール、マニュアル要らずではありませんよ(笑



真・サイト量産システム「PLAMO X」には、
このツール独自の用語が出てきます。



独自の用語、と聞いて、腰がひけたアナタ。



専門用語ではないので、安心してください。



マニュアルに目を通して、
用語の意味をしっかりおさえておくと
後の作業が大変スムーズになります。



真・サイト量産システム「PLAMO X」には、
メインマニュアルのほかに、次のサブテキストや音声テキストが配布されています。



・「アフィリエイト初心者講座「(PDF)

・「PLAMO補足レポート」(PDF)

・「特別音声対談(柳井×ケースケ)」(音声ファイル)

・「柳井のアフィリ通信バックナンバー」(サイト)



初心者の方は、「アフィリエイト初心者講座」(PDF)を読んで
真・サイト量産システム「PLAMO X」を使った稼ぎ方のイメージを
つかんでおきましょう。



次に、「特別音声対談(柳井×ケースケ)」(音声ファイル)を聞いて
真・サイト量産システム「PLAMO X」というソフトを使った稼ぎ方を
イメージできるようにしておきます。



では、いよいよ本番です。



真・サイト量産システム「PLAMO X」のメインマニュアルを読みながら
作業を進めていきます。



まずは、「サーバ契約マニュアル」を使って、レンタルサーバの契約を行います。
真・サイト量産システム「PLAMO X」が推奨しているレンタルサーバは3種類。
費用や使いやすさなどを考えて、レンタルサーバを選ぶことになります。



え?費用がかかるの?と思った方。



ネットで、アフィリエイトで稼ぎたければ
レンタルサーバの契約は必須です。



「無料ブログがあるじゃないか!」



たしかに、まだまだ無料ブログでも稼ぐことは可能です。
グーグルアドセンス、商材のアフィリエイトなどなど。



現時点で、どうしてもレンタルサーバに抵抗がある人は
無料ブログを使った稼ぎ方をしっかり身につけて
その稼ぎをレンタルサーバに投資しましょう。



ここでは、
レンタルサーバでできる稼ぎ方と、無料ブログで可能な稼ぎ方には
違いがあるということを、最低限、認識しておいてください。



なお、マニュアルには、レンタルサーバの契約とともに
ドメインを取得する方法が説明されています。



ドメインを取得する前に、どんなキーワードでサイトを作るかを
イメージしておいて、イメージに合ったドメインを選ぶといいでしょう。



このノウハウを使って、お宝キーワードを選んでおき、
それをもとにドメインを決めていくと、断然有利です。

【早期特典残りわずか】お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』【先着割引あり】



たとえば、時計というキーワードを使ってサイトを作りたければ、
watch、clock、timeなどといった単語をドメインに含めると、
サイトにきた人がイメージしやすくなります。



また、ドメインは汎用(なんにでも使えそうなもの)にしておいて、
サブドメインにサイトをイメージさせるような単語を使うという方法もあります。



私は、大きなサイトを作る場合は前者、細かいサイトを量産する場合には
後者にしています。



レンタルサーバを契約し、ドメインが決まったら、
「サブドメイン取得マニュアル」を読んで、サブドメインを設定します。



サブドメインって何?と思った方。
「サブドメイン取得マニュアル」にくわしく書いてありますので、大丈夫です。


たとえば、


http://xxxxx.livedoor.biz 


というアドレス(URL)を見たことがあると思いますが、
上のアドレスのxxxxxの部分を「サブドメイン」と呼びます。



livedoor.biz の部分が、メインのドメインですので、
メインのドメインをさらに細分化したサブのドメインという意味です。



サブドメインを設定しきたら、「PLAMO設置マニュアル」を使って
真・サイト量産システム「PLAMO X」をレンタルサーバに設置します。
やることは、PLAMOファイルをダウンロードして、
レンタルサーバにFTPでアップロードです。



ダウンロード?
FTP?
アップロード?



ダウンロードは、ネットからファイルやフォルダを入手すること。
FTPは、File Transfer Protocolの略で、ネットでファイルをやり取りする
プログラムのこと。
アップロードは、自分のパソコンにあるファイルやフォルダを
ネット上のコンピュータ(レンタルサーバなど)に送ることです。



これらについては、「PLAMO設置マニュアル」にくわしく手順が書いてあります。



アップロードができれば、あとはサイトを作成するだけです。
「サイト作成マニュアル」で、サイトの作り方を学び、
「PLAMO操作マニュアル」で、細かい操作方法を身につけます。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
マニュアルにしたがって作業していくと、
自然にサイトができあがるようになっているんです。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を使っていくうちに
疑問や問題点が出てきた場合、ユーザーズページにある
「よくある質問」コーナーを参考にすることができます。

また、近いうちにフォーラムも設置される予定です。



前バージョンの「PLAMO2.0」を使っているときに、
フォーラムに助けられたことが何回もありました。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を使って、サイトを1つ作れれば
あとはキーワードとサブドメインを設定するだけで
次々とサイトを作ることができます。



作ったサイト1つ1つがキャッシュポイント(稼ぎを生んでくれる場所)です。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は
金の卵を次々産んでくれる「がちょう」にたとえることができますね。



ネットで稼ぐならば、
稼ぐための作業時間は短縮しないとやってられません。



良質なツールを使うことで、節約できた時間を
キーワード探しや家庭のことにあてることもできます。



ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレートつき



購入前・購入後の相談窓口
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ


ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考





人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



真・サイト量産システム「PLAMO X」のレビュー(評価)や口コミを記事で書いている方は
けっこういらっしゃいますね。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
見栄えのいいサイトをさくさく作れるというのが、売りの1つです。



では、
真・サイト量産システム「PLAMO X」を初心者の方が購入した場合、
果たしてちゃんと使えるのでしょうか。



真・サイト量産システム「PLAMO X」について、
初心者の方向けの口コミや情報をあまりみかけません。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
中級者や上級者向けのツールではないかと
しり込みしている人も多い。



たしかに、
真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
中級者や上級者が使えば、無敵のツールです。



こういうキーワードの最強ノウハウを使って探し出したキーワードで、
【早期特典残りわずか】お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』【先着割引あり】

真・サイト量産システム「PLAMO X」でサイトを作れば
稼ぎが加速することは目に見えています。



じゃあ、
真・サイト量産システム「PLAMO X」を初心者の方が購入するメリットは
あるのか?



真・サイト量産システム「PLAMO X」には、
初心者の方が使う場合に次のメリットがあります。



●簡単な操作で見栄えのいいサイトを量産できる。
●レンタルサーバのしくみや使い方を順を追って理解できる。
●検索エンジンとの相性がよくなっているので、アクセスが早く
 稼ぎやすいサイトができる。



初心者のときに一番うれしいことって、自分を振り返ると
次のような時でした。



●ネットやパソコンなどの知識が増えていくこと
●短時間で成果(報酬)が得られること



真・サイト量産システム「PLAMO X」は
キーワードさえ正しく選び出せば
短時間で検索エンジンに登録され、アクセスがやってくるサイトが作れます。



私があるブランド名のキーワードで作った物販サイトは
12月5日に立ち上げて、翌6日にはでヤフーにキャッシュ(登録)されました。
その後のアクセスは、こんな感じで上がってきています。

20071215忍者アクセス









真・サイト量産システム「PLAMO X」は
初心者の方がネットの知識を増やしながら、早期に稼げるサイトを作れる
良質なツールであると評価できますね。



真・サイト量産システム「PLAMO X」を使うのに
最初の壁になるであろうレンタルサーバの選び方や使い方、
レンタルサーバへのファイルのアップロード(FTP)のやり方は
マニュアルでくわしく説明されています。



作者の柳井さんの作られたツールのマニュアルは
様式が統一されていて、大変読みやすく、
内容も充実しているので、好感が持てます。



真・サイト量産システム「PLAMO X」には
アフィリエイトをこれから始める人のための初心者向けマニュアルも
付属しています。



そういったことからも、
真・サイト量産システム「PLAMO X」は
全体をとおして、初心者を非常に意識しているツールです。



ツール系の場合、
初心者の方が購入しても使い方や稼ぎ方がよくわからずに
挫折するケースがよくあります。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は
初心者向けのマニュアル、やさしい操作系を備えた
初心者の方が購入して、使いこなせるツールです。



【真・サイト量産システム「PLAMO X」のラインナップ】



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
ツール単品と追加テンプレートがセットになった2種類が
ラインナップされています。



ツール単体

真・サイト量産システム「PLAMO X」単体



ツール+テンプレートつき

真・サイト量産システム「PLAMO X」追加テンプレートつき



真・サイト量産システム「PLAMO X」は
ツール単体を購入した後に、
追加テンプレートを購入することもできます。



私は、ツール単体を持っているのですが、
サイトを作っていると、あっという間に標準テンプレートを
使い切ってしまうので、追加テンプレートはあったほうがいいと
感じています。



真・サイト量産システム「PLAMO X」は、
ツール単体を使ってみて、必要だなと思ったときに
追加テンプレートを購入してもよいでしょう。



相談窓口
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ


ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考







人気ブログランキング!→いま、●位です!

ブログランキングバナー



風林火山が、最終回。



最終決戦は、川中島の戦い。



武田信玄と上杉謙信が歴史に残るバトルを
繰り広げるわけですが、



できれば、ロードオブザリングの攻城戦のように
CGでいいから大軍勢同士の戦いをビジュアルでみせてほしい。



と思うのは、私だけでしょうか?



【PLAMO X カイのサイトはインデックスが早い】



PLAMO X カイは、
ファイルをフォルダごとレンタルサーバにアップロードすれば
さくさくサイトが作れるツールです。



PLAMO X カイでサイトを作ったよ、という話をしましたが

G-SHOCK コレクション



ヤフーには、1日でインデックスされていました。



グーグルにはまだインデックスされていませんね。



PLAMO X カイは、かなりインデックスが早くなっています。



サイトを作ったけど
なかなか検索エンジンにインデックスされない、とお悩みの場合は
PLAMO X カイを使うという手もありますね。



PLAMO X カイで最初にサイトを作ってから
あれこれページをいじくっています。



新バージョンから「コンテンツメーカー」という機能がついて
楽天から簡単にページデータを生成できます。



たとえば、「G-SHOCK 限定」というキーワードで検索をかけて
ヒットした製品のデータから、自分で選んで
それをダイレクトにページに挿入するということが
簡単にできます。



前のバージョンはキーワードで抽出はできましたが、
何が表示されるかは、ある程度運任せみたいなところがありました。


時期などによって製品を自由に変えられる機能がついたことは
評価できます。



初心者でも、
あれこれいじくっている間に
なんとなく使えるようになってしまいます。



まさしくPLAMO(プラモ)感覚で
サイトをくみ上げることが可能です。



レンタルサーバ?
アップロード?



???が頭に浮かんだ人向けには、
PLAMOに付属したマニュアルに
くわしい手順が書かれています。



レンタルサーバには、
年数千円程度の初期投資が必要であることを
申し添えておきますが、
数千円がもったいない人は、
PLAMO X カイを買ってはいけないと思います。



PLAMO X カイはこんなツールです。

PLAMO X カイ



PLAMO X カイに興味があれば、相談にのります。
PLAMO X カイを買ってはみたが、使いこなせない人もどうぞ。
もちろん無料です。
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ





郵便番号。



郵便番号が7桁になってもう何年たつんでしょうか。



郵便番号を意識するのは、
年末に年賀状を印刷するときぐらいに
なっちゃいました(笑



郵便番号を自動変換してくれる年賀状ソフトばかりなので
郵便番号そのものを意識することがあまりなくなりました。



郵便番号は市町村合併などでたまに変更されるようなんで
年賀状ソフトのバージョンアップを忘れないようにしたいと
思います。



最近の年賀状ソフトは、
インターネット経由でバージョンアップできるのでお気楽です^^



郵便番号をバージョンアップしないと
年賀状があて先不明で返ってきたり(泣



【PLAMO X カイで物販サイトを作ってみた】



PLAMO X カイで作ったサイトを公開しちゃいます。

サンプルです



20分ぐらいで作ったサイトなんで
細かいところは気にしないでください(笑



PLAMO X カイは短時間でこんなサイトが作れるということを
知ってほしかったんです。



インターネットで稼ごうと思うと、
サイトやブログの作成は、避けてはとおれない道になります。



サイトやブログを作成する時間は短く済ませて
その分、量産したい。



いくら慣れているとはいえ
ブログ1つを立ち上げるのに、
30分以上はかかるのが普通ではないでしょうか。



私の場合、
もっとも簡単と思っているウェブリブログでも
30分ぐらいはかかります。



この30分には、
設定のほかに、記事を書いたり、
アフィリリンクを貼ったりという作業も含まれます。



けっこう手間がかかります。



1日に2つもブログを作っていると
正直、いやになって、気分転換に走ります(笑



PLAMOというツール名を聞いたとき、
正直な話、プラモデルみたいで
すぐ壊れそうな名前やなあ、と敬遠していました。



こんなサイトが作れる!とかいって
サンプルサイトが出ていたんですが、
きっとめんどくさいんだろうと思って、
購入する気は起きませんでしたね。



PLAMOを買ってしまったのは、
購入が、あるネット塾に入る条件だったから(笑



こんなサイトが
ほんとうに短時間で作れるとは思いませんでした。

こんなサイト



うそやろう、って。
つーか、ほんとうにプラモデル感覚でサイトを作れるとは
思わなかった。



PLAMO X カイはこんなツールです。

PLAMO X カイ



PLAMO X カイに興味があれば、相談にのります。
もちろん無料です。
→ nai3man@yahoo.co.jp



もうかる月3万!1日18時間の仕事&育児パパ トップへ